日記のカテゴリ記事一覧


Share on Tumblr

カテゴリ:日記

日記のカテゴリ記事一覧。仕事に疲れ。人間関係に悩み、追い討ちの金欠。金欠の人生からの脱出を賭け!ネットで儲ける手立ての計画を!さて、初めの一歩は・・・

日記
坂野正夫さんのプログラミングの活用(PHPでスマホにも対応したアンケート機能付きの問い合わせフォームを作る)長いタイトルですね。(笑)この教材を勉強すればプログラ…

記事を読む

日記
タレントで歌手のDAIGO(37)と女優の北川景子(29)が11日、結婚を発表し、2人そろって都内で会見を開いた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160111-0…

記事を読む

日記
「せどり コア・メソッド」が効果ありと某掲示板でも話題になっているみたい。それにしても、せどりの稼ぎに直結する リサーチ・キーワード・仕入れ この3つに専門特…

記事を読む

坂野正夫 プログラミングの活用(PHPでスマホにも対応したアンケート機能付きの問い合わせフォームを作る)


坂野正夫さんの


プログラミングの活用(PHPでスマホにも対応したアンケート機能付きの問い合わせフォームを作る)

長いタイトルですね。(笑)


この教材を勉強すれば


プログラムの仕組みや、設計の
手順等が理解できる。

なんて公式サイトで書いてますが
プログラムはチンプンカンプン

(^^;)

僕だけじゃなく、そんな方って
多いんじゃないでしょうかね。



プログラム活用 PHPでスマホ対応 アンケート機能 問い合わせフォームを作る詳細


やっぱり難しそう。
でも興味はあるから
やってみたいけどね。


 カテゴリ
 タグ

DAIGO 北川景子 結婚発表 株価の行方は?

タレントで歌手のDAIGO(37)と女優の北川景子(29)が11日、結婚を発表し、2人そろって都内で会見を開いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160111-00000138-spnannex-ent


DAIGOと北川景子さん
結婚なんですね。

この喜ばしい事ではありますが、
DAIGOファン
北川景子ファンはがっかりか、

それとも喜ぶんですかね。


気になる株価(笑)

あの福山さんの結婚では
株価が暴落だったので

まあ大丈夫かな。

でもこの結婚で
チャンスあるかもね。




 カテゴリ
 タグ

せどり コア・メソッド 暴露記事 購入者の声と口コミ

せどり コア・メソッド」が
効果ありと某掲示板でも話題になっているみたい。

それにしても、せどりの稼ぎに直結する
 リサーチ・キーワード・仕入れ

 この3つに専門特化した”せどりの極意”を、
 一切の出し惜しみなく、伝授って本当?

正直、出来すぎって感じで、信じられないんだよね・・・

 せどり コア・メソッドの暴露情報・口コミを確認してみる

”楽して”、”簡単に”、”寝てても”、といったような、
いかにも胡散臭いようなノウハウも一切ありません

うーん、どうなんだろう?
気にはなるんだけれど・・・

落合麻子のせどり コア・メソッド

最悪、返金してもらうとして、
試してみようかなぁ。




 カテゴリ
 タグ
Copyright © 弱運者の金欠脱出計画その1 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます