日記のカテゴリ記事一覧


Share on Tumblr

カテゴリ:日記

日記のカテゴリ記事一覧。仕事に疲れ。人間関係に悩み、追い討ちの金欠。金欠の人生からの脱出を賭け!ネットで儲ける手立ての計画を!さて、初めの一歩は・・・

日記
GMOのホームページ作成 グーペ(goope)がネットなどで評判だね。Twitterやフェイスブックでは胡散臭いってカキコミもあったけれど、本当のところ知りたいな。「初め…

記事を読む

最..

日記
最近は歳のせいなのか、全然マンガなんて買わないしたまたま行った場所にマンガがあって時間潰しに読むくらいなんだけど、最近ちょっと余裕が出てきてマンガでも買おうか…

記事を読む

日記
人気アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜(28)が、17日発売の『週刊ヤングマガジン』第20号(講談社)の表紙と巻頭グラビアに登場。グループ卒業を目前に控え、アイドル…

記事を読む

GMO ホームページ作成のグーペ(goope) 実践後の感想

GMOホームページ作成 グーペ(goope)
ネットなどで評判だね。


Twitterやフェイスブックでは
胡散臭いってカキコミもあったけれど、
本当のところ知りたいな。


「初めてのホームページが
簡単につくれる。」



サイトで言ってるんだけど、
やっぱり、怪し気も・・・




試すのはやっぱまずいかな?


購入者 感想 評価をみて見る


ホームページをはじめるきっかけや、グーペを選んだ理由をお聞
きしました。

どうせ作るんだったら、作業性がシンプルでわかりやすいところで、

これなら、私でも作れるかな?
でも、今一歩踏み切れないな。


マンガなんて、もう何年も買ってないけど電子書籍で





最近は歳のせいなのか、全然マンガなんて買わないし
たまたま行った場所にマンガがあって時間潰しに読むくらい
なんだけど、

最近ちょっと余裕が出てきてマンガでも買おうかな
なんてネットで「何が人気なんだろう」なんて検索していたら
DMM.comが電子書籍やってるのしってちょっと覗いてみた。

へぇ〜

普通に週刊○○ジンなどの本もあるんだぁ〜
って感心しちゃった。

でもこんなのまで電子書籍になっちゃうと
本は売れなくなっちゃうよなぁ〜なんて
ちょっと寂しい気持ちになった。

これも時代の流れで逆らえないのか・・

やっぱり歳??
^^;


これってアフィリエイト出来ちゃいます。

【DMM.com 電子書籍】


皆知ってるかぁ。

俺ってやっぱ歳??

(笑)


でもDMMって何でもやり過ぎじゃない?
^^;

電子書籍って採算とれるのかね?


では、今日はこれで。





AKB48 小嶋陽菜 水着グラビア

人気アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜(28)が、17日発売の『週刊ヤングマガジン』第20号(講談社)の表紙と巻頭グラビアに登場。グループ卒業を目前に控え、アイドルとして最後の水着グラビアに挑んだ。

楽天WOMAN
woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/oricon_2089226





小嶋陽菜さんって
おバカキャラだったけど

大人の色気は出てるし、
綺麗になったね。


こらからどうするのかな?


 カテゴリ
 タグ
Copyright © 弱運者の金欠脱出計画その1 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます