時鳥・政経レポート「天の時」のカテゴリ記事一覧


Share on Tumblr

  • ホーム
  • »
  • 時鳥・政経レポート「天の時」

カテゴリ:時鳥・政経レポート「天の時」

時鳥・政経レポート「天の時」のカテゴリ記事一覧。仕事に疲れ。人間関係に悩み、追い討ちの金欠。金欠の人生からの脱出を賭け!ネットで儲ける手立ての計画を!さて、初めの一歩は・・・

時鳥・政経レポート「天の時」
昨日ネットサーフィンしてて見つけた時鳥さんの「時鳥・政経レポート「天の時」」。実はかなり話題になっているものみたいね。時鳥氏自身も、情報収集のために年間数百万…

記事を読む

時鳥・政経レポート「天の時」
株高で湧いている日本株にどんな問題?時鳥 政経レポート 天の時の時鳥さんがブログに書いてました。「市場の歪みを是正しようとしてくるでしょう。ターゲットのひとつは…

記事を読む

時鳥・政経レポート「天の時」
トランプ当選で大儲けした人がいますが、お金に余裕のある人達が大半なのは明白でしょう。(^-^; 投資などしない人は、気づかない人もいるでしょうが、投資をしている人…

記事を読む

時鳥 時鳥・政経レポート「天の時」 怪しいって感想も?2ch スレ

昨日ネットサーフィンしてて見つけた
時鳥さんの「時鳥・政経レポート「天の時」」。

実はかなり話題になっているものみたいね。

時鳥氏自身も、情報収集のために年間数百万円のコストをかけていますし、情報分析にはアシスタントを使う費用も発生します。
れゆえ、書店に並ぶ「専門書」程度の情報料を
設定させていただいた次第です。

2chのスレでは?体験談を確認してみる

メールマガジンでは、相場分析、極秘情報、基盤的国策銘柄リストに加え、
トレードにあたってのエントリー戦略やポートフォリオ戦略、そして、「秘伝」ともいえる
時鳥氏のテクニックやノウハウも惜しげもなく公開される。っていうし、
実践してみる価値あるかもね。








時鳥 政経レポート 日本版サブプライム問題?

株高で湧いている日本株にどんな問題?

時鳥 政経レポート 天の時の時鳥さん
がブログに書いてました。


「市場の歪みを是正しようとしてくるでしょう。ターゲットのひとつは私達、個人投資家です。

この点は、今年以降の投資活動について、
リスクにもチャンスにもなりますので、次号メルマガ(第142号:1月8日)で触れておきます。」

時鳥 政経レポート 天の時とは?


また、ブログで

知識もなく無謀な人には破産の危機ともなり、思慮深く賢明な人には大チャンスになる。


そんな類の話だと思います。


メルマガ読めば賢くなれるかな?
(;A´▽`A






トランプバブル 大儲けと破産

トランプ当選で大儲けした人が
いますが、お金に余裕のある人達が
大半なのは明白でしょう。
(^-^;


投資などしない人は、気づかない人も
いるでしょうが、投資をしている人は
気づいている方もいるでしょう。

ただ、証券会社に任せっきりで
投資をしている意識がない人とか
意識はあっても企業の業績などを
気にして、

他には目もくれない人などがも
いるでしょう。

トランプ政権になってから
思わぬところに落とし穴がある
かもしれません。

資産運用、投資意識のある方は
しっかりと情報を入れておいた方が
負けない投資、負けても最小限で
すませられたり、

上手くいけば賢く資産を増やせると
思います。


投資助言会社など数多くありますが、
投資は狭い目では怖いです。

下手をすれば破産なんてことも・・

広く世界に目を向けて、
細かく分析出来たらいいのですが、
なかなか個人投資家は難しいところ
であります。


私が以前から気になっている、
時鳥 政経レポート 天の時の時鳥さんの
メールマガジンを読んで、時鳥トレードを
学べたらと思っています。

時鳥 政経レポート 天の時の公式サイトを見る









Copyright © 弱運者の金欠脱出計画その1 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます