負け組だったり勝ち組だったり
って昔はテレビはやネットなどでも
良く話題になってましたが、

勝った負けたなど、
最後の最後まで分かりません。



ただいろんな事に負ける人の
傾向として

「早く結果を出したい」と、
言った人に多く見られると

分析する人たちが多いですね。


投資でもその傾向はあるのでしょう。
短期間で勝って、
「私は毎年何億稼いでます。」
など、数十年そのままで行ける
かは別です。

堅実に行くならやはり
じっくりと中、長期的な資産運用を
していった方が良いのかもしれません。

その長期的に勝てる確率をあげるため

時鳥 政経レポート 天の時
(投資の政治や政策分析メールマガジン)を発行する時鳥さんのメルマガを読んでみたいと思っています。


ただし、やはりこう言った人気の
方でも詐欺だとか悪徳サイトなどと
叩かれているのも事実です。

しかし、まずは自分で確認してみないと
分からないので、試してみたいと思います。


時鳥 政経レポート っどんなの?


バックナンバーも良いみたいだけど
どうだろうか?

【時鳥・政経レポート「天の時」メールマガジン・バックナンバー2015】  霞が関の予言「日本未来設計図」